【2024年最新】Catchy(キャッチー)お得キャンペーン・クーポンコード情報

2023年12月17日

成功仕事術

t f B! P L

 本記事は広告・プロモーションが含まれてます

catchy お得情報


ネットでバズリ中!

※2023年12月31日まで


この記事では、

Catchy(キャッチー)のキャンペーン価格情報に特化して情報発信しています。


Catchy(キャッチー)では、時期に応じて割引キャンペーンを開催しています。

Catchy(キャッチー)を出来るだけお得に購入したい方に向けて、

最新のキャンペーン情報が入り次第、随時更新していきますので、

検討されている方はこのページをブックマークしていただき

定期的にアクセスしてチェックしてください。


また、Catchy(キャッチー)の口コミ評価や

料金プラン・特徴や魅力などについては、

以下の記事にまとめてますので、合わせてチェックしてみてください。


【保存版】Catchy(キャッチー)の口コミ評価は? 料金プラン・特徴や魅力など徹底解説


Catchy(キャッチー)登録ユーザー数 7万人突破 50%オフ キャンペーン【2024年1月15日まで】

Catchy(キャッチー)登録ユーザー数 7万人突破 50%オフ キャンペーン【2023年12月31日まで】


※本キャンペーンは終了しました

2022年7月のリリースからわずか1年4ヶ月で
登録ユーザー数7万人突破したことを記念して
現在、期間限定で1/15まで【50%オフ クーポン】のキャンペーン開催中です。

決済画面で、クーポンコードを入力して
決済を行うことで、50%オフが適用されますので、
下記クーポンコードを使っての購入をお勧めします。



クーポンコード:50OFFCAMPAIGN202312

※Catchyの単発クレジット購入、もしくはProプラン(月額・年額)の契約時に、
クーポンコードをご入力ください。


・業務時間を削減したい方
・記事制作工数を減らしたい方
・AIサービスを使うか迷っていた方
・日本語で使えるAIをお探しの方

など、Catchy(キャッチー)を検討されている方は、
是非このキャンペーンの機会をご利用ください。

※単発クレジット購入、Proプラン(月額・年額)を含む全てのプランで利用可能です。
※Proプラン(月額・年額)の場合は、初月もしくは1年目のみ50%オフとなります。


ネットでバズリ中!

※2024年1月15日まで


クーポン利用方法について


1.決済画面を開く


左メニューの「設定」をクリックするとプラン画面が表示されます。

StarterもしくはProプランを契約したい場合は、それぞれのプランの表示の下の「アップグレードする」ボタンをクリックしてください。

Starterプランを契約済みで単発クレジットを購入したい場合は「クレジット購入(単発)」の下の「購入する」ボタンをクリックしてください。

catchy キャンペーン1


2.クーポンのコードを入力する


決済画面の「プロモーションコードを追加」をクリックします。

Catchy キャンペーン2

テキストボックスが表示されるので、クーポンコードを入力し、「適用する」をクリックします。

Catchy キャンペーン3

クーポンが正しく適用されると、割引金額が表示され、合計金額が変更されます。

クーポンが適用されたことを確認してから、クレジットカード情報をご入力の上、「支払う」ボタンをクリックして決済を完了してください。

Catchy キャンペーン4


ネットでバズリ中!

※2023年12月31日まで


Catchy(キャッチー)登録ユーザー数 5万人突破 50%オフ キャンペーン【2023年3月17日まで】

catchy キャンペーン


※本キャンペーンは終了しました

現在、期間限定で3/17(金)まで

登録ユーザー数5万人突破を記念して【50%オフ クーポン】のキャンペーン開催中です。


決済画面で、クーポンコードを入力して

決済を行うことで、50%オフが適用されますので、

下記クーポンコードを使っての購入をお勧めします。


クーポンコード:CP50000

​※Starterプラン、Proプラン(月額・年額)、単発クレジット購入を含む全てのプランで利用可能です。

  • 業務時間を削減したい方
  • 記事制作工数を減らしたい方
  • AIサービスを使うか迷っていた方
  • 日本語で使えるAIをお探しの方

Catchy(キャッチー)を検討されている方は、
是非このキャンペーンの機会をご利用ください。


注目の投稿

【保存版】QuQuMo(ククモ)の口コミ評判を徹底検証!審査落ちした場合の対処法まで解説

                    本 記事は広告・プロモーションが含まれてます

自己紹介

自分の写真
平社員で入社して9年で取締役まで登り詰めた経験から、激動の時代を生き抜く、人としての器を広げるための情報を様々な話題から発信中!                      問い合わせいただく、記事転載希望のご質問ですが、リンク、転載元を明記していただければ、全記事、転載自由です。

Twitter

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ